×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 タイトル

五月八日の小説倉庫へようこそ。
ここは私、五月八日の書いた小説を掲載しているページです。
老いも若きも、男も女も、暇な人も暇じゃない人も、
健やかなる人も病める人も、富める人も貧しき人も、
まずは一読ご覧あれ。

過去のweb拍手のお返事。

2010年 11月 11日

告知。

どうも、五月八日です。
皆様、お元気ですか? 
(景気が)おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

……ひらがな表記だとあんま大丈夫に見えませんが、とりあえず本日も五月商店は通常営業でした。

私の生存報告はさておき、告知をさせて頂きたく。
11月14日、有明・東京ビッグサイト西1・2ホールで開催されるCOMITIA94に「空想都市」の一員として参加することになりました。
新刊です。タイトルは「空想都市2」です。「俺の嫁」+「サブテーマ」という無理難題に挑戦するのは私を含め四名。そんなアンソロジーになっております。
bn_m3.gifにて詳細は。
COMITIAに行くよ! という方、よかったら空想都市にお立ち寄り下さいませ。場所は「め01a」になります。

それでは秋も終わり、冬の足音が聞こえるこの頃、寒くなってきましたので皆様冬眠の準備等お忙しでしょうがお体に気をつけてお過しください。
いやぁ、健康のありがたさが身に染みる歳ですよ、うん。しみじみと。
それでは、またっ!



ごあいさつ、注意書き、更新履歴など  小説 メインコンテンツです  掲示板  リンク。  頂き物です。感謝!

L2.GIF

 

ご縁カウンタ